今まで多趣味で色々やってみました。
継続中のものもあれば、全くやらなくなったものなど。

現在の趣味

車、バイク、パソコン、キャンプ、畑を少々、DIY などなど・・・

主に機械系の色んな事に興味を示し手を出していますが、
どれも極める事の無い多趣味な人間です。
色々やってきましたが、忘れることが多く
備忘録的にブログを始めて見る事にしました。
全くの素人でページを作るだけでも右往左往しており
見易いサイトではありませんが
温かい目で見守って頂ければと思います。
趣味の部屋を英語に直すとhobby room になるかと
思いますが、趣味が多い為複数形の単語を使用し
Hobbies Room としております。
英語が得意では無い為間違っているかもしれませんが
ご了承ください。